

グリップガード4

これを
ガード

こうして
ガード2

こうなった
ガード3

フロントとテール

フロントとテールにレッドラインを入れてみました。
約1mm幅のラインです。ちょいと引き締まった感じになりました。

フロント

テール

グリップガードを作っちゃった 3!

2◯館なんかでグリップガード探してみてもなかなかしっくりくるモノって意外に無いんです。
それで、またもや作ってみました。素材はアクリルボード(5mm)です。
もう少し細部を仕上げていく予定です。

第一弾!

イモリ

泥よけ 作っちゃえ!

NC700Xはリアサスがむき出しになっていて泥で汚れてしまいます。
そこでゴム板(5mm)をカットして結束バンドで止めました。
泥ハネ状態を見るとリアサスへの汚れは防止しているようです。

泥よけ

ステッカー 作っちゃえ!

ステッカーを作ってみました。
TBCは某エステではありません。

ステカー

ついでに余った反射テープで「X」も作ってみました。

x.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
