

ネイチャーストーブ

ネイチャーストーブを作ってみた。
以前1号機を試作しましたが、それはそれでよかたのですが、もう少し大きめが良いと思い。再度制作!

左から「ダイソー 108円  ニトリ 280円  コーナン ネジ 68円」しめて456円
ストーブ

ストーブ1

いい感じ。
ストーブ2


燃焼




餃子レディー

良い木材を手に入れたので、なんか作ろうと思い、なにかなぁ〜と考えました。
それで餃子レディーを作りました。
しかし作って、、、なんのために作ったんだ?

餃子

アルコールコンロ作っちゃえ!

空き缶でアルコールコンロを作りました。
試してみたら風よけとゴトクらしきモノが必要だと実感しました。
空き缶でまた作ったのですが、なんかイマイチ。
VARGOのヘキサゴンを参考に制作しました。
なかなかいけます。

アルコールコンロブログ
防風スタンド01ブログ

1号機です。
100円ショップで油ポットを細工しました。
ドグロ缶は燃料アルコール用です。

コンロ1号機

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
