スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足回り強化2 OHLINS

フロントサス、タイヤ、チェーンと交換し、リアサスがどうしても気になって来た。
バイクブログでOHLINS交換した記事を色々読んでみました。
「走っていてエレガントになった」エレガント!?
「路面変化をすべて吸収し、突き上げがなくなった」無くなる!
「タイヤグリップが向上し、カーブの不安がなくなった」グリップ向上?
好評ばかり。
そこまで変わるのか〜、こずかいライダーとしてはOHLINS貯金をするしかない。そう決意する日々でした。
そんな日々を過ごし、OHLINSを手に入れました。
さっそくMC CAFEに持ち込んで、装着しました。
股がってみると、すでに違います。やさしく「ファ〜」と沈み込む。走っていないのに違いが分かります。
これで走ったらどうなっちゃうわけ?
と近場を一周。「!!」「?!」ノーマルセッティングだけど全然違う!!
「どう?」
「なんかNC700Xが別バイクになってみたいです」
「自分に合わせてセッティングするとベストになりますよ」と店主。
それから2週間、ダイヤルいじりながらベストポジション探してます。
それにしてもここまで変わるとは、、、、、さすがOHLINS!!
o-rinnzu 2

乗り慣れたNC700Xですが、交換後、走るのが楽しい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。