スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬対策 ジャンバー

リターンライダーになって3回目の冬。最初から高価なジャンバーを買えるわけもなく、8千円程度の吊るしバーゲンを購入しました。冬用でしたが、寒〜い。仕事場(郊外から都内)まで約1時間の道のりですが、ジッパーから風が入って何枚も着込みました。防寒用品を探し、「ワークマン」にもお世話になりました。雪以外は基本毎日乗るのでレインウエアーも含め日々検討していました。仮に2万円程度のジャンパーとレインウエアー(1万円)だと3万円もする。「きついなぁ〜」と思っていたところの昨年末、バーゲンで40%OFFの知らせ!
行くしかないだろ!と覗いてみるとアルパインスターのジャンバーが、、、、。防寒、防水!!。これだ!と購入を決意。少しずつ貯め込んだお金を握ってカウンターへ。
この2月まで走ってみるとアルパインスターは優れもので、少しも寒くない。雨も走りましたが防水完璧!
これまで着込んでいた防寒用品は使用しなくなり、モコモコすることはありません。
どうせならと目立つ赤にしました。

alpinestars(LANCE 3L WATERPROOF )

アルパイン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。